2007年11月04日

まつ毛パーマと佐世保バーガー

佐世保バーガー

今日はフラメンコレッスンの前に
まつ毛パーマ&ウルトラマスカラを体験してきました。

フラメンコ教室の友達が
岩盤浴、アロマテラピーなどができる癒し系のお店に
就職したのですが、まつ毛パーマ、まつ毛のエクステなども
格安でしてもらえます。

そして「練習台になって〜」と頼まれ、9月から
まつ毛パーマ、エクステを体験、
今日はまつ毛パーマにウルトラマスカラ
(1週間くらい落ちないマスカラ)の練習台に。
(さすがに次はお客さんでいくかな?わーい(嬉しい顔)

何もしてないのに、まつ毛くりん!
ビューラー、マスカラ必要なし。
でも、目力アップぴかぴか(新しい)

これは、一回やっちゃうと病みつきですよ〜。

そのお店を出てから・・フラメンコに行くまで
時間があったのでお昼を食べようと思って
前から気になってた「佐世保バーガー」を食べてきました。

これすんごいボリュームなのですよ。
なんせ、500g、直径18cmらしいがく〜(落胆した顔)

大きいだけじゃなくて、とっても美味しい!
目玉焼きもハンバーグも美味しいし。
パンも硬すぎず柔らかすぎず、食べた感じがよい黒ハート
これはGOOD!

しかーし、やっぱりデカイ!
朝早くて、朝ごはんちゃんと食べてなかったから
張り切ってレギュラーサイズにしたら、
半分くらいで、もうお腹いっぱい。
これからレッスンなのにどうすんの?って後悔。
Sサイズで十分だったあせあせ(飛び散る汗)
そういいながらも、完食した私って・・・あせあせ(飛び散る汗)
いや・・・出されたものを残せない性格なの。

美味しいものを残すなんて・・・ねグッド(上向き矢印)

なるべくお腹すかすために、遠回りして歩いてスタジオまで
行って、レッスンに臨んだのでした。




ところで、、、今日のレッスンは超激しくて、
あんなに食べたのも消費できたんちゃうか?って勢いの
汗をかきました。

グアヒーラもタンギージョものりのり。
2レッスン連続でへとへとですよ。

なもんで、晩御飯も普通に食べちゃうし〜ふらふら

今日ってカロリーオーバーなのか
それともそれなりにカロリー消費できたのか
よくわからんなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64530139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まつ毛 エクステ ランキング
Excerpt: まつ毛エクステの特集サイト。まつ毛エクステのトレンドと施術について自分の目的にあったエクステの選び方。まつ毛エクステのトレンドを一緒に勉強しましょう。
Weblog: まつ毛 エクステ ランキング
Tracked: 2007-11-05 19:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。