2010年07月12日

一周年

おかげさまで
結婚式から一周年を迎えることになりました。


この1年、いろんなことがあったなぁ、、と思います。

入籍して一緒には住んでいたけれど
結婚式ってやっぱり大きな節目だったし、
去年の今頃って色んな思いが張り巡らせてましたね。

それから一年・・・・

息子が生まれて、二人っきりのラブラブ新婚生活は
ちょっと短い私たちでしたが、
息子と3人幸せに楽しく暮らしております。


明日は結婚式から一周年。
1日早いけどささやかながらお祝いしました(^−^)

NYチーズケーキ.jpg

お決まりの?ケーキは久しぶりに私が食べたくなって
ニューヨークチーズケーキ。

久しぶりすぎてアメリカ式のレシピの材料の重量表示に
計算間違いしまくり・・・

致命的にクリームチーズの量が足らず(^^;;
半分の高さになってしまいました(> <)

でもまぁ、美味しかったので・・・


ミートローフ.jpg

お料理はミートローフ作ってみました。
あんまり美味しそうじゃないけど写真載せておきます。

そこそこの味でしたけど・・・
素人くささ丸出しですねー。

サイドメニューとしてはいつもの定番
にんじんのポタージュスープ
ポテトサラダ

ほんとお祝いって言うにはささやかすぎですが・・


あれから1年。

これからもいろんなことがあると思うけれど、
いつまでも楽しく明るくやっていけたらいいですね☆

posted by yuu at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。