2010年06月03日

最近のパン作り

コルネ.jpg

パン作り、がんばるぞーー!と意気込んでみたものの
なかなか息子の相手をしながら焼くのが難しく・・・

写真は少し前に焼いたコルネです。
カスタードクリームも手作りです(^−^)

コルネってたまに食べると美味しいですよね。



バターロール.jpg

こちらは今焼きあがったばかりのバターロール。

なんだかかなりピンボケですみません。

かなり久しぶりに焼いてみました。


バターロールの作り方教えてといわれて
「いいよー」と言ったものの
相当久しぶりでどんな感じだったっけ?と
思って焼いてみました(^−^)


バターロールは焼けるようになったら
いろんなものに使えそうで定番ですよね♪


パン作り、もう少し頑張ります!!


ラベル:パン
posted by yuu at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。