2009年10月06日

実家に戻ってきました

日曜に実家に戻ってきました!

大阪の二人暮らしにすっかり慣れたとこだったので
なんか最初は変な感じだったけど・・・

そこはさすがに実家なので、もうすっかり独身時代
一緒に住んでた時みたいに戻ってます。

家事もほぼしなくてよいから、楽でよいけど・・・

これに慣れて過ぎたら戻った時がちょっと怖い(> <)


といっても、あと1か月もしたらいよいよ予定日。

生まれてきたら生活もまた全然変わるんでしょうね。

今、全然想像つかないんですけどね。


昨日、こちらの京都の病院に初で行ってきました。

経過は順調、赤ちゃんも元気です(^-^)

まだまだ下がってきてないから、どんどん動いたらいいそうです。


お散歩したいところなんだけど、戻ってからずっとお天気が悪く・・・

そのせいでなんだか肌寒いし、風邪ひかないように気をつけます!

posted by yuu at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんが生まれてきてからの生活、私も全く想像できないです☆
大変そうだけど、楽しみです♪

予定日までもう一ヶ月なんですねー♪
赤ちゃん、楽しみですね♪♪

Posted by らぶちゃん at 2009年10月06日 14:09
本当、出産のときどのくらい痛いのかも
想像つかないけど・・

その後の生活も全く想像つかないですね!

毎日必死なんだろうけど・・・


お互い後少し、楽しみにがんばりましょう♪
Posted by yuu at 2009年10月09日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

