2009年09月03日

今日の晩御飯 〜おでん〜

おでん.jpg

今日の晩御飯は、まだまだ残暑厳しい中、
ちょっと気分が早いですが、

おでんです(^-^)/


冷蔵庫の中に大根が余っていて
いつも行くスーパーに行くと
「おでん」特集していて、
具材購入してしまいました。

今回は、人生初、牛スジ肉の下処理から
始めて、お鍋でコトコト炊いています。


だんなさんが帰ってくる頃には
もう少し味もしみてるかなぁ。。

ラベル:料理
posted by yuu at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おでんか〜

だいぶ涼しくなってきたから、私は昨日クリームシチュー作ったけど、さすがに暑かった…。思わずクーラー入れてシチュー食べたよ。
Posted by のり at 2009年09月03日 22:57
私も昨日のおでんは、さすがに暑くて・・

クーラー入れて食べました(^-^)

クリームシチューもそろそろ作りたくなる
季節だねぇ。

Posted by yuu at 2009年09月04日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

