2010年02月18日

3ヶ月になりました

首座り.jpg


先週3ヶ月に入った息子です。

首も座ってうつぶせから顔をあげられるように
なりました。

来週はBCGの予防接種で初めての注射を受けます。

泣くのかな・・・・

posted by yuu at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

久しぶりのパン教室

バタートップ.jpg

この前の日曜日、3ヶ月ぶりにパン教室へ行きました。

2時間くらいなので、思い切ってだんなさんに
子どもを預けてみましたが
息子はお父さんのお腹の上で熟睡していたらしいです。

日中ベッドの上で絶対寝なくて
抱っこ大好きな息子ですが、週末私が
一週間分の掃除をしている間は
お父さんのお腹の上が最近のお気に入りです。


さて作ったパンは、バタートップと言われて
生地にもバターたっぷり、焼く前にトップにバターを
載せて焼きました。

カロリーが気になるけど、さくっとした食感で
ホテルの食パン風でおいしかったです。


最近は息子に抱っこをせがまれて
日中パンを焼く時間もありませんが・・
そのうち落ち着いたら、また焼けるかな。

いつになるかわかりませんが。。。

ラベル:パン
posted by yuu at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2ヶ月半

2ヵ月半


早いものでもう2月です。

息子のお世話をしているだけで
あっと言う間に1ヶ月過ぎました。

息子は日に日に大きくなって
サイズだけじゃなく、表情も感情も豊かになり
最近は私らの顔を見て、
こんな風に笑います!

色々大変なこともありますが
がんばりまーーーす!!

posted by yuu at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

